2014/04/14

2年振りに丹波で再会!

東京時代、会社を辞めたら次に何をしようかなぁ、
と考えていたときに、
NPO法人ETIC.の地域イノベーター養成アカデミー、
というプログラムに参加しました。

このプログラムに参加したことで農業を志した
というわけではないのですが、
この道に進むことへの背中を押してもらえたような、
とても素敵な経験でした。


なんでイキナリこんなこと書きだしたかというと、
今日、そのプログラムを運営されていた
ETIC.のHさんが、丹波に来られた足を伸ばして、
訪れてくださりました!

会社を辞める直前にお会いして以来なので、実に2年ぶり。

お互いや共通の知人の近況などなど、楽しい時間でした◎


そうそう、これまで直接の面識はなかったけど、
共通の知人がたくさんいるので、
いつか出逢うことになるだろうなぁ、
と思っていた方にも引き合わせていただきました。

いやぁ、世間って、広いようで狭いなぁ。


家やら畑やらは、
オモシロイ展開を遂げている(≒もろもろトラブル続き)
という状況ですが、そちらも追々・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿