2014/04/17

遊びに来てください~

今週の日曜日から住み始めた今の家、

って、ここまで書いて自分で驚いたけど、
まだ4日くらいしか経ってないんや!
もう遠い過去のようですけど(笑)

閑話休題。

いまの家は一軒家で2階建て。

いま風に言うと、4LDKです。

しかも、一部屋が広い(笑)

一時期女子ソフトボール部の寮にもなっていたらしい、
というくらいなので、当然ながら一人には広すぎます。

なんかオモシロイ活用方法があればいいんですけどね~。


ま、ということで、

農業体験をしたい方や(ガッツリでも、軽くでも)、

ちょっと気分転換に軽い田舎でのんびりしたい方、

兵庫や京都観光したい方(天橋立、城崎温泉、竹田城などが近い)、

などなど、日帰りでも一泊でも長期滞在でも、
ひとりでもお友達・ご家族とでも、
お気軽にお越しください~◎


■今日の天気
曇り

■今日の作業
【I2-5】トラクタ畝立て 240min
【I2-4】畝成形 240min

0 件のコメント:

コメントを投稿