2014/04/13

ついに、ようやく、

引っ越しました!

研修先と同じ丹波市内です。

元研修先まで車で10分以内です(笑)


去年の1月に研修に来てから、
ずっと家を探していたんですが、
ついに見付かった&引っ越しできました。

これまでまったく話がなかったわけではなくて、
100万円くらいで家を買わないか、
という話もあったりしたんですが(笑)、
なんだかんだで、独立後の引っ越しとなっちゃった。


最高の環境、というわけではありませんが、
家の雰囲気はかなり気に入っています◎

あとは、もろもろ自分好みに整えていく感じですね~。


いやぁ、それにしても、農業の肥料やら資材やら道具やらだけでも、
泣きそうなくらい毎日お金が消えていくのに、
新生活の準備でも大きな出費がかさむなぁ。

あぁこわいこわい。。。


もう暗くなってしまったので、
家の写真やらはまた別の機会に載せていきます◎


■今日の天気
曇り。4~15度

■今日の作業
【RB】サトイモ種芋掘り(150min)

0 件のコメント:

コメントを投稿