2014/04/09

ワクワクした作業(予告)

今日はどんな作業しました、なんて内容ばかりではなく、
もろもろ情報発信していかなきゃだし、
書きたい内容はたくさんあるのですが、
ちょっと後ろ倒しになってしまっています。

むむむ。


今日はワクワクする作業やら、タイヘンな作業やら、
なんだかな~という話し合いやらもろもろあったのですが、
どれもここには書けません(笑)

あ、ワクワクした作業については、明日か明後日には書きますけど。


・・・ということで、ちょっと遅くなっちゃったし、
内容薄めな今日でした。


■今日の天気
晴れ。7~21度

■今日の作業
【RB】リーフレタス播種(30min)。
ネギ・キャベツ・ブロッコリー・ナノハナ収穫(60min)。
ブロッコリー出荷(60min)。

【W2】畝均し・溝切り(180min)。マルチ張り(30min)

0 件のコメント:

コメントを投稿