2014/04/28

カラダは鈍いカネは勢い

なんだかニブイ一日でした。

朝起きると、体のキレがむちゃ悪い。。。

そのせいか、あまりやる気も出ず(苦笑)

そんなに疲れている自覚はないんだけどなぁ。

疲労度で言うと、先週のほうがよっぽどだっただろうし。


・・・ってここまで書いて思ったんですが、
疲れは1週間でリセットされるわけじゃなくて、
どこかで回復しない限り少しずつ蓄積していくから、
やっぱりなんだかんだで疲れているのかな?

暑い日が続いたし。



午前中は昨日小カブ・チンゲンサイ・ビタミン菜を播種した畝に
防虫ネットを掛けて、石拾いや草刈りをして、
昼からは力仕事をしようと思ったら、
雨(といっても降ったりやんだりの小雨)が落ち始めたので、
スパッと切り替えて、たまっている事務作業をしました。


ここ数日は、もろもろの買い出しに出かける時間も多くて、
あまり作業が進んでないなぁ。。。

いろいろ必要な物がありますからねぇ。

今月はお金がすごい勢いで消えていっています(苦笑)

一方で出荷する野菜はマダありませんので、垂れ流し状態。

いやぁ、こわいこわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿