2014/05/03

トウガラシ4種類!

定植祭り3日目!

今日はトウガラシの日でした。

植え方や支柱の立て方など、やり方は昨日のピーマンと同様。

トウガラシは、4種類植えてみました◎


わりと風が強い一日だったので、
畑に定植したインゲン・エンドウ・トウガラシ・ピーマンが
心配でしたけど、ネットがあったり、誘引していたおかげか、
なんとか無事でした。

何も守ってくれるものがないオクラとズッキーニは
ちょっとしんどそうだったけど。。。


世間ではごーるでんうぃ~くらしいですね。

だからというわけではありませんが、
夜はご近所の農家さんたちと飲み会でした。

楽しくて面白くていい時間やった◎


■今日の天気
晴れときどき曇り。14~21℃

■今日の作業
【I3】 トウガラシ 定植 240min

0 件のコメント:

コメントを投稿