2014/05/25

新タマネギ完売!

ふぃ~、昨日に引き続き、今日もあっつい一日でした。

でも、明日からはまた雨が降るみたい。

わりとしっかりっぽいし。


今日も朝イチで収穫でした。

シュンギクの初収穫&出荷!

シュンギクといえば、冬の鍋! ッて感じですが、
いまの時期も美味しいです◎

お浸しとかにいいですよね~


というわけで、今日もミニ野菜セットを出荷したのですが、
本日の出荷分をもちまして、
新タマネギ完売いたしました!

いやぁ、まさかこの約10日間で、
ほぼ野菜セットだけでなくなるとは思ってもいなかったので、
めちゃくちゃ嬉しいです◎

本当にありがとうございます!!


新タマネギは完売してしまいましたが、
貯蔵用のタマネギは、新タマネギの3倍くらいある(はず)なので、
今後のセットにもボチボチ入れていきます◎



写真は、本文と関係ないけど、ネギ坊主とハチ。

0 件のコメント:

コメントを投稿