2014/05/29

ビミョーに微妙

昨日撮り忘れていた、
育苗ハウス内でのニンニクの天日干しの様子。


テキトーですね~笑

上に張り巡らせてある黒いヒモみたいなのは、
今回準備したものではなくて、
去年の夏に遮光ネットを張るために使っていたものです。

面倒だったのでずっと張ったままにしていたのですが、
思わぬところで役に立ちました(笑)


今日はひさしぶりの定植祭りと、
ナスやらピーマンやらの芽かき・誘引など。


ナスの芽かき(余分な葉っぱを取り除きます)をしていると、
指がこんな感じになっちゃいます。


んー、ちょっと、体調がビミョーに微妙な感じ。

なんでかなぁ。特に心当たりはないのだけれど。

ここ数日の暑さなんかな?

まぁ、まだ兆候くらいなので、
いつも通り、気付いていないフリをしていれば、
知らん間に忘れてるでしょ~笑

2 件のコメント:

  1. 致死率の高いウイルスを媒介するダニもそこらじゅうにいますから、気をつけて

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      体調の変化には敏感でいようと思います◎

      削除