2014/05/30

大好きなこの娘

何度か紹介してきましたが、
ぼくはカブ・ダイコンの間引き菜が好きです。

でも、それ以上に好きな間引き菜があって。

ついにそれが楽しめる時期が来ました!


これ。

そう、ニンジンの間引き菜です!

んまいんだよな~、こいつ。


天ぷらにしたり、薄めでカリカリのチヂミにしたり、
ふりかけにしたり。

いや~、楽しみ◎

どうやって食べよっかな~


それにしても、ほんと5月か?

というようなめちゃくちゃ暑い日が続いています。

今日の午後は湿度も上がって、不快指数高い感じでした。

次の雨はわりと先っぽいので、野菜たちが心配でする。

それ以上に(?)、自分自身が心配だったりして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿