2014/11/03

並んだ箱を見る

今日はなんとも言えない天気。

晴れ間がのぞく時間帯もありましたが、
天気雨も降ったりで、結局、雨が降ったり止んだり。

3連休だったらしいですけど、
ずっと雨が降ったり止んだりやったなぁ。


9月10月は、基本的に、
定期購入コースをお休みさせてもらっていたので、
つど申込みいただいた方にお届けしていたし、
そもそも災害の影響で野菜の収量もガクンと落ちていたので、
一日あたりの出荷量はそんなに多くはありませんでした。

で、11月から定期購入コースを再開させてもらって、
秋野菜セットも始まって。

今日は5個の野菜セットを出荷させてもらいました。

いやぁ、こうして、野菜が入った箱が並んでいるのを見ると、
やっぱ、嬉しくなっちゃいますね~

水曜と金曜にも出荷が複数件あるので、
ほんとありがたい限り。

来週以降はまたペースが落ちそうですが(苦笑)


それにしても、今日は寒いなぁ。

明日の朝は、かなり冷え込むようで、
いよいよ初霜が降りそうだなぁ。むぅ。



これは、ダイコン間引き菜・カブ間引き菜の料理で、
ぼくが一番好きな、菜めし。

今回は、ダイコン間引き菜で、だし醤油ベースの味付け。

やっぱうまいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿