2014/11/15

秋のイロドリ

昨日に続いて、今日も寒い一日でした。

・・・というか、天気予報見る限り、
もうこれが平常運転になるっぽいなぁ。

先輩曰く、例年より少し霜が降りだすのも早いらしいので、
もろもろ作業に影響が出なければいいんですが。。。


気温は低いのですが、秋らしい景色も、どんどん増えてきて。

空気は澄んでいるし。

あと、涼しい空気の中、暖かい日差しを浴びながら、
作業の休憩のときに冷たい水を飲むときの、
あの喉を通る感覚がとても好きなのです。


畑のそばには、こんな眺めも。


紅葉がどんどん色付いてきています。

手前のニンニクやネギはボチボチですが、
奥のブロッコリーとかキャベツとか、
マダマダ小さいんですが、ちゃんと大きくなってくれるか・・・

もみじ狩り、行こうかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿