2014/11/29

サトイモサバ煮込み

昨夜から今朝にかけて、
けっこうがっつり雨が降ったようで、
畑が軽く水没していました。。。

なので、野菜セット分の収穫・出荷作業だけして、
あとは事務作業などを。

午後には晴れ間ものぞいて、
こういう状況がイチバンもどかしい。。。



これは、昨日の夕飯。

サトイモ食べたいなぁ、どうしよっかなぁ、
あ、そういえば、サバ缶があったなぁ、
一緒に煮込むか、ついでにカブとミズナもいっとくかー、
というノリで、味付けはしょうゆ・みりん・だし。

うんまいな~。サトイモ、いいねー。好きやわ~

今日の昼食に、残ったスープで雑炊にして、これまたうまい!

ホクホク温まります◎

0 件のコメント:

コメントを投稿