2014/11/12

通りがかりに!

今日はおおむね曇り。晴れたり、小雨がぱらついたりも。

午前中は、収穫・出荷準備などをして、
野菜セットの出荷。


ちなみに、今日出荷した野菜セットのひとつ。


袋に入ってるし、乱反射してしまって、何が何だか・・・笑

上段の左から、
シュンギク・ワサビ菜・ダイコン菜・紫コマツナ
下段の左から、
サトイモ・小カブ・リーフレタス・赤ピーマン


リーフレタスと小カブが始まっています◎

赤ピーマンはもう終わりかなぁ。


お昼前に、畑でマルチシートと格闘していたら、
お世話になっている大阪の野菜屋、Sさんが通りかかって、
作業を手伝ってくださいました!

ほんま、ありがとうございました~◎


夕飯に、ずっと作ってみたかったカルボナーラ(大好物)を、
先日お客様からいただいたベーコンを使ってやってみました。

まぁ美味しかったけど、うーん、改善の余地ありだなぁ。

ちょっとソース感が足りない。。。

やっぱ、牛乳か生クリームがひつようなんやろか。
次回は、パスタの茹汁を入れてみるかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿