2014/11/08

美味しそうな贈り物

今日は曇り。どんよりとした一日。

昨日の夜、ちょっとご飯を食べ過ぎて、
朝から気分も悪くて(笑)、気持ちもどんより。。。

普段、晩ごはんをあまり食べないからか、
夜にたくさん食べると、翌朝に響くようになったなぁ。

これも、年取ったということなんかな。


今日は、少しだけ野菜セットの出荷があったので、
収穫と出荷準備をちょっと。


お昼頃に荷物が届いて、
あれ? なんか買ったっけなぁ。
と思いながら受け取ると、
なんと、お客さまからの贈り物でした!!


ソーセージやらベーコンやらハムやら、
めっちゃ美味しそうな詰め合わせセット!

ちょうど昨日、家ではぜんぜん肉食べへんわ~。
いや、肉食べな力出えへんで。
というような話をしていたので、びっくり(笑)

送ってくださったお客さまは、友人のおばあさま。

直接の面識はないのですが、
定期購入してくださっていて、
今回の災害の際も、ご心配くださっていたことを、
友人伝手にうかがったりもしていて、
とてもありがたいなぁと思っていました。

突然の贈り物に、びっくりして&嬉しくて、
初めてお電話させていただいて、
直接もろもろのお礼を伝えることができて良かったです◎

さ~て、どうやって食べようかなぁ。楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿