2014/11/06

妄想が止まらない

今日は、昼過ぎくらいまで雨でした。

昨日の夜、寝る直前に見た天気予報でも、
雨の予報は出ていたなかったので、
朝方に雨が降りだしてめっちゃびっくりしました。

なにせ、洗濯物を干した直後だったもので・・・笑


想定外の雨のため、ちょっと計画が狂っちゃったけど、
まぁどうしようもないもんなぁ。

ということで、雨の中、少しだけ収穫して、
野菜セットの出荷をして。

あとは、スパッと切り替えて、
もろもろ事務作業やマル秘プロジェクトなどを。


ここ数日は、いろいろ調べたりしながら、
来年どんな野菜をつくろうかなぁ、
その野菜なら、どんな品種がいいかなぁ、
ということを考えています。

今年は、春夏野菜は、研修終了間際のバタバタで、
すぐ手に入る品種ばかりしかできませんでしたし、
秋冬野菜は豪雨災害の影響で、
準備する余裕もありませんでした。

なので、こういうことをじっくり考えられるのは、
初めてなので、いろいろ妄想が止まらない(笑)


何よりも重視したいのは、やっぱり、
「美味しい野菜・品種」
ということですが、
他にも何個か、大事にしたいコトもあって。

そこらへんをどう織り交ぜていくか。

いやぁ、楽しいなぁ。楽しみだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿