2014/12/16

冬は夢想&勉強のとき

今日は、予報通り、だいたい雨な一日。

わりとしっかり降りました。

そして、今夜から冬の嵐がやってくるそうで、
明日は最高気温が3℃とか・・・

最高ですよ。最低気温じゃなくて。

ふぅ。。。


雨の一日ということで、事務作業や手続きなど。

昼過ぎになって雨が弱まったタイミングで、少し収穫も。


まぁ、微妙な天気が多いのは、
この地域ではどうしようもないので、
すっぱり切り替えて、
こういうときにこそやっておくべきことを。

先日の勉強会もそうですし、
最近は、他の農家さんのやり方を、
ネットで調べたり、実際に見せてもらったり、
というのに注力しています。

今日も、先輩農家さんにお話を伺いにいかせてもらいました。

まだ一年目のペーペーで、ここらでは一番の未熟者なので、
こちらからお渡しできるものがなにもないのが恐縮ですが、
ほんといろいろ勉強させてもらっています◎

0 件のコメント:

コメントを投稿