2014/12/26

着信アリ(すぎ)

今日は雨やらみぞれやら、降ったり止んだり。

まぁでも、たいしたことなかったので、
ひさしぶりに、少し遠くの農家さんに使わせてもらっている畑へ。

雪やら何やらで、ちょっと期間が空いてしまっていたので。


年内は最後ということで、挨拶も兼ねて、
農家さんといろいろお話しさせてもらって、
面白い話もいくつか。

ふふふ、楽しみでやんす。


それにしても、今日は不思議な一日やった。

普段、ぼくの携帯電話は、電話・メール含めて、
一日一回着信があるかないかくらいですが、
なんと今日に限って、電話の着信だけで6人から10回以上も。

いったいなんなの? みんな、仕事納め?笑


そういえば、午前中に行った畑で、
直播きで育てていたハクサイ、いい感じに育っていました。

年明けから出荷していきます。

楽しみやな~

0 件のコメント:

コメントを投稿