2014/12/28

防獣ネット片付け

今日も、今年使っていた畑の片付け。

網とはいえ、下の方だけ泥に埋もれているのを、
引っ張りだすのはなかなかの力仕事で、
体力を消耗しました。。。

が、とりあえず、いまはもう使っていない部分の
防獣ネットと支柱は、全部片付けることができました。

ふぅ。

あとは、来年の春とか初夏の収穫が終わった頃に
ボチボチやっていきましょう。


さってと。

野菜セットの出荷は明日が最後。

年末年始の予定、何日かは実家に帰るつもりですが、
ほかは特に考えていないんだけど、どうしようかなぁ。

だれか遊んでください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿