2014/12/18

雪やコンコン

ブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラム
などなど、
今日、丹波市在住の人のかなりの割合が投稿してるでしょうけど、
ご多分に漏れず、わたくしも。


目が覚めたら、一面の銀世界でした。


昨夜就寝する時点で、既に雪は降っていたし、
うっすら積もっていたので、予想はしていたのですが、
正直、思ったよりも積もってました。。。

しかも、上の写真を撮ったのは、15時過ぎだったかな。

そう、一日中こんな感じでした。

ついでにいえば、いまも降ってます。。。


明日は晴れるみたいなので、一安心ですが、
雪はいつ溶けるかなぁ。

10時くらいまでには溶けてもらわないと、
収穫が大変なんやけど・・・苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿