2014/12/14

妄想ふくらむ勉強会

なんか、脅されていたほどの寒さではなかった感じ。

朝一で野菜の出荷だけすませて、
今日はひさびさにお出かけしていました。

お出かけといっても、街にくり出すとかじゃなくて、
農業関係の勉強会へ。


来年、というか、これから、畑もほぼ一新されるわけで、
4月からやってきた実践を踏まえて、
どのように畑を作っていくか、いろいろ考えているのですが、
それのヒントを貰えそうな勉強会だったので、参加しました。

また、そこらへんの詳しいところは、
追々書いていこうと思いますが、
とりあえず、今日の勉強会では、
なかなか面白いことを学べたので、とても満足◎

どうでもいいけど、会場が実家のすぐ近くでビックリした(笑)

ん~、いろいろ、妄想がふくらむなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿