2014/12/24

カチグミロボット

昨日、普段と違う運動をして、
身体(とくに下半身)がボロボロになってしまったので、

今日はちゃんと動けるか、収穫などができるか、
か~なり心配していたのですが、
思ったよりも筋肉痛はひどくなく、
昨日の夜よりもだいぶマシになっていたので、一安心。。。


とはいえ、まだ体中が痛いし、
普段よりはぜんぜん動けないので、
ロボット(C-3PO)みたいに動作がカクカクしていて(笑)
収穫や出荷作業に、いつもより時間がかかってしまいました。

出荷しているところに箱詰めした野菜セットを持って行くと、
既に運送業者さんのトラックが来ていて、ギリギリセーフ。

まぁ、これは、向こうが普段よりも早く来ていたからですが、
めっちゃ焦ったぁ(笑)


さてさて、ちまたではクリスマスらしいですね―。

今日も明日も予定があるカチグミなわたくしです。

・・・え? 出荷は予定と言わないって? 勉強会も?

あ、そっすか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿