2014/12/02

どうやっていこう

ひゃーさむいさむい。

というか、まぁ、11月後半が暖かすぎたんですが。

ようやく本格的な冬到来という感じでしょうか。

でも、いまだに、暖房は使っていないぼくです。

ただ、明朝の最低気温は、マイナス2度の予報。。。

そろそろコタツの電源入れなきゃかなぁ。


畑での作業着も、まだ冬仕様にはなっていませんが、
今日は流石にちょっと寒かった(特に夕方)。

だんだんと、外に出たくなくなってくるなぁ(苦笑)


今日は、新しく借りる畑の草刈りや、
もろもろ追肥など、細々とした作業を。


新しい畑の土を、どうやって作っていくか。

ここのところはそれに頭を悩ませています。

季節的には微妙ですが、
時間的には余裕があるので、
今年はできなかったこだわりを取り入れたいのですが、
理論も経験もぜんぜん足りない。。。

でも、こういうの考えるのって、楽しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿