2014/12/08

チヂミうまし。

週末の寒さがちょっと和らいで、
少し過ごしやすくなった週明け。

真夏は、お昼どきには外で作業やってられないんですが、
この時期は、お昼どきが一番快適に作業ができるので、
時間の使い方もずいぶん変わります。


ていうか、いつのまにか、明日雨の予報になってる。。。

くそぅ、計算が・・・。


野菜の収穫・出荷準備や、泥に埋もれたマルチ剥がし、
ゴーヤ・シカクマメネットの片付けなどなど。

作業をしていると、とても楽しい出来事もあったのだけれど、
それはまぁ、ちょっと、ナイショ、ってことで(笑)


夕方は、仲間の農家さんのところへ。

少し作業の手伝いでもできればと思ったのですが、
もう作業は終わっていて、
結局、ナベやらチヂミやら、
美味しい料理をごちそうになっただけでした(笑)

仲間の農家さんの、お客さんがお手伝いにいらしていて、
そこに混ぜていただいて。

いやぁ、めっちゃ美味しくて、楽しい時間でした。

ありがとうございます~◎

0 件のコメント:

コメントを投稿