2014/12/01

あれはもしかして

昨日からの雨が、今朝まで降り続いて、
今日は雨が降ったり止んだりの一日。

予報通り、昼過ぎからどんどん気温が下がって、
ひさびさにちゃんと冬らしい感じに。


野菜の収穫やら野菜セットの出荷準備など。

やりたい作業はいろいろあるのですが、
雨が降っている状況や、地面がぬかるんでいる状況では、
なかなか難しい作業が多くて、
ちょっと不完全燃焼気味です(笑)

明日からはしばらく晴れるみたいなので、
(といっても、どうせまたすぐ変わるやろうけど)
新しく借りる畑の準備を重点的に進めていきたいところ。

どうなるかな~


そういえば、夕方、車で走っていると、
薄暗い中に、軽く舞う白いものが。

あれは、やっぱり、初雪やったんやろか。

チラホラとも言えないくらいわずかやったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿