2014/12/19

雪下の収穫

午前中で雪が溶けてくれるかなぁ、
と思っていたのですが、
残念ながら、曇りでそんな気配がなかったので、
雪をかき分けながら収穫。

まぁ、丹波はこんな日もあります。


昼から晴れてきたので、ちょっとずつ溶けましたが、
畑は山際なので、すぐに日陰になってしまって、
結局あまり溶けず・・・苦笑

そんなこんなで、細々とした作業を。

まぁ、作付面積も少ないし、
そんなにする作業もないっちゃないんですが、
あまりがっつり畑仕事ができないので、
なんか調子狂うなぁ。

冬の過ごし方は、もろもろ課題ですね。

小さくてもいいから、ハウスほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿