2014/12/07

年内最後の大仕事完了

朝起きたら、一面の銀世界でした・・・
というほどではありませんでしたが、うっすら雪化粧。

今日も寒い一日でした。


昨日、少し遠くの農家さんに使わせてもらっている畑で
とってきたタマネギの苗を植えて、
今年のタマネギ定植は完了。

だいたい、3500本くらいかなぁ。

美味しく育っておくれよ~◎

このタマネギは、仲間の農家さんの畑の一部を
使わせてもらっていて、本当にありがたい限りです。

周りの方々に助けていただいてばっかだなぁ。。。


他にも、もろもろ細かい作業など。

年内最後の大仕事、タマネギの定植が終わったので、
あとは、新しく借りた畑の土作りと、
泥に埋もれたマルチ剥がしが、
今後の注力ポイント。

ぼちぼちやってこ~

0 件のコメント:

コメントを投稿