2014/12/31

年末やけども

昨日は深夜まで梅田で中高の野球部の忘年会。

今日も朝から梅田で予定が。

いちいち実家に戻るのが面倒だったので、
漫画喫茶で一夜を過ごしました(笑)

やっぱり全然寝れなくて、ちょっとしんどかったな。。。

でも、ひさびさにお会いすることができてよかった◎


さて、年末というか、2014年も終わりですが、
まぁとくに、今年の振り返りとか、
来年の目標とか、そういうのを、
年末年始というタイミングで改めて考えるような
習慣はないので、そういうことは書きません。
(常日頃からツラツラと考えてるので・・・)

きっと、いつもどおり、年越しの瞬間も、
普通に寝てるんかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿