2014/12/12

曖昧な●模様

今日はたまに小雨がぱらつく曖昧な天気。

空模様も微妙な感じでしたが、
それ以上に、ぼくの心模様が微妙というか、
荒れ狂っていて。

昨夜、役場から届いた書類を確認していると、
寝耳に水な内容が記載されていて、
嫌な予感がぐるぐる・・・。

今日の午前中は、その内容の確認と、
不安的中によるいらだちで、最悪な感じでした。。。


昼過ぎからは、ちょっとした集まりに参加。

この件については、またいずれ、ちゃんと報告します~


その後に、至福の時間もあったのですが、
それが過ぎ去ると、また今朝の件を思い出して、消沈。。。

ただ、夕方にもろもろ連絡してみると、
どうやら役場のミスだったようなので、一安心。。。

修正の手続きをしなきゃいけない手間は発生しましたが、
最悪の事態にはならないようなので、良かったよかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿