2014/06/01

なゆた農場HPオープン!!

さてさて、6月になりました。

だから、というわけではありませんが、
なゆた農場ホームページをオープンしました!
http://nayuta-farm.jimdo.com/

農場の概要、「想い」、栽培方法、野菜セットお申込み
などなど、いろいろな内容を揃えています!
(一部準備中・・・)

ぜひご覧になってください◎


ここ半月ほど、夜な夜な少しずつ進めていたんですが、
ホームページを作ったのは初めてなので、
なかなか思うように進まず、、、なんとか公開できて良かった~

こんな情報がほしいなぁ、とかありましたら、
お気軽にご連絡orコメントなどください!


さて、つぎは何を作ろうかな(作りたいものはたくさん・・・)


今日は朝イチで、地域の清掃活動でした。

道端のゴミ拾い&川の草刈り。


ご近所の方々と少しおしゃべりもできて良かった◎

0 件のコメント:

コメントを投稿