2014/06/28

湿度100%以上?

朝起きると、なんか異常に体が重い。。。

うーん、なんでやろ。

前日にそんなシンドイ作業をしたわけではないんですが。

気付かないうちにカエルでも踏み潰して祟られたんかな。。。
(なんて思ってもいないことを書いてみる)


体が重いとはいえ、天気は悪くないので(良くもないけど)、
作業はボチボチやりました。

しっかし、湿度が高い一日やった。。。

100%超えてたんじゃなかろうか(霧か)。

曇っていたので、気温はそこまで上がらなかったのですが、
汗が乾かないので、かなりキツかった。。。


昨日、畑の様子をざっくり紹介しましたが(文字だけで・・・)
ほかにも、カボチャなんかももう少しで収穫できそうな子がいます。

ゴーヤとか、トウモロコシあたりはマダ少し先。

ほかにも、書いていないけど実験的に育てている子が
いろいろいるんですが、その子たちの紹介はおいおい。
(失敗して収穫できなかったら闇に葬られるかも・・・笑)


んー、やっぱ、写真がないと味気ないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿