2014/06/21

天橋立散歩?


先日は日本三景のひとつ、天橋立のある宮津市を
ドライブ(?)しましたが
今日も時間ができたのでまた宮津市に行って、
こんどは歩きまわって観光してきました(一部ウソ)

6時間くらい歩いてたんかな?

日頃体を動かす仕事をしているとはいえ、
そんなに長距離を歩きまわることはないので、
なかなか疲れました。


観光というのは冗談ですが、
一日宮津市で微力ながらも動いて。

同い年の仲間の、圧倒的な行動力・想い・熱量などなど、
ほんと、感動して、めちゃくちゃ刺激されました。

ぼくはまだまだまだまだまだまだまだまだやな。

かれと同じようなことができるとは思えないし、
それはぼくのすることではないと思うけれど、
ぼくはぼくの持ち場で、もっともっとできることがある。

焦りは禁物だけれど、一歩々々踏みしめながら、
もっともっと前に進みたい。

そう思えた、素晴らしい一日でした。


今朝早くに自分の持ち場に戻ってきたぼくにいまできることは、
今夜の結果を、どっしりと構えて待つだけ。

とても、楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿