2014/08/05

最高に贅沢な食べ方

今日も雨が降ったり止んだり。

今週はずっとこんな感じなんかなぁ。

台風、近くを通らなきゃいいんですけど、
若干ビミョーなコース。。。


ちょっと、というか、けっこう、失敗してしまっていたので、
あまりブログでも触れてこなかった子が、
少しですが収穫できそう!

だれかというと、トウモロコシ◎


トウモロコシの一番贅沢というか美味しい食べ方って
知っていますか??

やきもろこし?

バーベキュー?

塩ゆで?


いえいえ、もぎたてを、その場で「生」で丸かじり!

これが最高です。


ぼくももちろんコレで!


ジューシーでめちゃ甘で激ウマ!!

いわゆる果物のような酸味がなく甘味のみなので、
より甘く感じるな~

収穫期間は短くて、ここ1週間の野菜セットには入れますね◎

食べたいぞっ! 
という方は、http://nayuta-farm.jimdo.com/ からお申し込みを~

0 件のコメント:

コメントを投稿