2014/08/13

育苗ハウス設置開始!

台風が過ぎた後も、いわゆる台風一過、
という感じの天気にはならず、
どちらかと言えば、梅雨のような天気が続いております。

カラッと晴れないから、畑がなかなか乾いてくれへんなぁ。。。


水曜日は野菜セット出荷の日。

いつものセットだけじゃなくて、
特別対応のセットもあったりで、
普段よりは件数多めでした。

といっても、まだまだ月あたりの件数は少ないので、
もっとお客さんを増やしていかなきゃです。

むむむ。


懸案の育苗ハウス設置、ようやく着手できました。

今日はとりあえずこんな感じ。


ぜんぜん真っ直ぐじゃねぇな。。。

まぁ、なんとかなるやろ(テキトー)。


打ち込みの深さが揃っていないのは、
さすがにもうチョイちゃんとしますけど(笑)

今週中にはなんとか仕上げたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿