2014/08/08

ひそやかなねがい

台風が近づいてきております。。。

もはや、コースがそれてくれることは期待できないので、
少しでも勢力が弱まってくれることと、
少しでも早く通り抜けてくれることを望みましょう。

今回は、日頃の管理以上には、
特に対策とかはせず、成り行きに任せます。

うぬ。。。


昼前から雨が降る予定だったので、
朝早くから(といってもいつも通りだけど)収穫して、
いつもより出荷準備もサクサクと終わらせ、
野菜の出荷も済ませました。

昼過ぎからわりと強めの雨が降りだしたので、
外での作業は諦めて、家の片付けなどなど。

事務作業もめっちゃ溜まっているはずなんですが、
もはや、溜まりすぎていて、
何を溜めているのかすらわからない状態に・・・

うぬ。。。


雨は結局ずっと降り続けていたんですが、
なんと、この雨の中ずっと作業していた人がいたことを知って、
おどろくやらあきれるやらかんたんするやら。

いや、まじですごいな。

それに比べて、まだまだあまっちょろいなぁ、ぼくは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿