2014/07/02

挑戦というか、冒険?笑

今日もめちゃ暑かった。。。

5時~7時くらいで収穫して、
朝ご飯食べたりして、
8時くらいからまた畑に行く感じなんですが、

8時の段階ですでにかなり暑かったです。。。

11時くらいで畑作業は切り上げて、
家に戻って、収穫した野菜の出荷作業。

昼食食べたり、荷物出しに行ったりして、
15時くらいから午後の作業開始、

といきたいんですが、これまた暑すぎる。。。

今日は、あまりにあまりだったので、
買い出しに行ったりして、夕方から作業をしていました。



これは、なゆた農場、今シーズン一番の挑戦というか、
むしろ冒険(笑)的な子です。

正直、芽が出てくれるかすら微妙だと思っていたんですが、
予想以上にたくさん芽が出てきてくれて、嬉しい◎


ここからしっかり育てて、収穫までこぎつけられたらいいなぁ。

めっちゃ楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿