2014/07/18

野菜セット20140718

今日は収穫・出荷の日。

収穫をちょっとサボった(数種類収穫しなかった)けど、
5時半~8時くらいで収穫。

8時になると、晴れてると暑いなぁ。。。


帰って朝食を食べて一息(どころじゃないけど)ついて、
出荷準備をもくもくと(休みまくってるけど)。


いまの野菜セットはこんな感じです!


写真撮ろうと気付いたのは袋に入れた後やったので、
ちょっと見にくいな。。。


一番上の葉っぱが、クウシンサイ。
二段目が左から、モロヘイヤ・ゴーヤ・キュウリ。
三段目はマクワウリ、ナス、ミニトマト・万願寺トウガラシ
下に、ピーマン・オクラ。

収穫状況によって、大玉トマトやインゲン、
シシトウ、伏見甘長トウガラシなどがかわりに入っています。

ほかにも少しだけ育てている野菜も何種類かありますけどねー。


夏真っ盛り!

ってことで、しばらくはこんな感じでいけたらいいな~

ちゃんと長く収穫できるように、しっかり管理していかな!


野菜セットのご注文はコチラから♪
http://nayuta-farm.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿