2014/07/21

びっくりな売上

近畿地方は梅雨明けしました。

ということで、きょうもあっつい一日。

どれだけ作業するか、自分で決められてしまうので、
ついつい昼休憩を長くとってしまうサボリーなぼくです。。。

いや、だって、ほんま暑いんやも。


2週間前くらいから始めた、なゆた農場直売所、
相変わらず細々とやっております。

最近は、いつも2人で朝に散歩している方が、
ほぼ毎日オクラを1袋ずつ買ってくださっています。
たまに他の野菜も。

あと、マクワウリとかナスとかを買ってくださる方や、
週一くらいでナス10本とか買ってくださる方など、
なんだかんだで、食費の足しになるくらいは、
ちょこちょこ売れています◎


箱を持って行ってなくても、通りがてら声をかけてくださって、
買ってくださることもたまにあって、なかなかいい感じ。


さて、そんななか、先日、びっくりする売上が。

いや、別に、めっちゃ売れたというわけではなくて、
貯金箱を開けてみると、400円入っていたんですが、
なんか違和感があるなぁ、と思ってよく見てみると、
こんなものが入っていました。


なんと、旧硬貨(笑)

しかも、東京オリンピックの年の限定版!

初めて見たので、びっくりしました。

このままじゃ使えへんけど、
まぁ珍しいし保管しといたらええねんけども、
これ、もらってしまってええんやろか・・・?

いちお、数日様子を見てますが、
返して~、とは言われてへんから、いいんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿