2014/07/26

カボチャ収穫!

またまた暑い日でした。ふぅ。。。

今日は、この子たちを収穫!


そう、カボチャです。

今年は、カボチャを大きく6種類植えています。

えびすかぼちゃ
白皮カボチャ
バターナッツ
ソーメンカボチャ
坊ちゃんかぼちゃ
島カボチャ

えびす系は2種類あるので、正確には7種類。


島カボチャは、いただいた種だったのですが、
植えてからず~っと、花が咲いている様子がなくて、
まさかの収穫ゼロか・・・、
と諦めていたんですが、

きょう収穫しながら畝をかきわけていると、
少しですが見つけました(笑)


ちなみに、一枚目の写真の左下のコンテナの、
右端3つは、上2つがメロンで、下はもちろんスイカです。

ちゃんと甘くできてるかなぁ。

スイカとメロンは、自家用分くらいを試しに、
っていう感じで少しだけ種を播いたんですが、
美味しかったら販売するかも!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿