2014/07/31

1万円突破!

もう7月最終日かぁ、じぇじぇじぇ。。。


今月の売上、なんと、1万円を突破しました!

なゆた農場全体の売上、ではもちろんなくて、
(それやとさすがに笑えない・・・)
この日から始めた
「なゆた農場直売所」単独での売上です。

いやぁ、まさか、1万円超えるとは、思ってなかったなぁ。

コストはあまりかからないから損することはないやろ。
別にそんなに売れなくても、
地域の人との交流のきっかけにもなるかもだし、

ってくらいのノリで始めたので、
じゃあいくらくらいを想定していたのかというと、
特に予想は立てていなかったのですが(苦笑)


始めたのは4日からだし、
途中で何日かやらなかった日もあるから、
まる一ヶ月やっていたわけではないので、
1日平均だと400円くらいなんかな。

お客さんは実質、5人くらいしかいないので、
まぁまぁいい感じなんじゃないでしょうか。

このままの調子で続くとは思えないけど、
十分戦力になるな~◎

0 件のコメント:

コメントを投稿