2014/07/28

ことし初スイカ♪

晴れて暑い一日でしたが、先週ほどではない感じ。


月曜日は野菜セット出荷の日なので、
朝から収穫&出荷準備などなど。

当日連絡いただいて2件発送が増えました(笑)

ありがたいことです◎


さて、先日収穫したスイカ、味見してみました。

今年初スイカ。


かんじんのお味はというと・・・

うまいや~ん!

めちゃくちゃ甘いっ! ってほどではありませんが、
ちゃんとスイカの甘さ。

いいね~。夏やね~。いひひ。


メロン2種類も味見。

こちらはまだほんのり甘いくらいなので、
収穫はもうちょっと先かなぁ。

でも、もう枯れそうやけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿