2014/07/29

ダメダメな中にも

うーん、ここ数日、なんか気持ちが落ちているなぁ。

そんなときは、体も鈍くなってしまうので、なんとも。。。


そんななかではありますが、
昼過ぎに、近くの農場を少し見学させてもらいました。


自分のやっていることがダメダメというか、
マダマダ至らぬ点ばかりしかないのはよくわかっているんですが、
じゃあ具体的にどこがダメなのか、
というのはなかなか難しくて。

ダメなところがわからない、というわけではなくて、
ダメなところがありすぎて、
どれが優先順位や効果が高いのかわからない、
という感じ。。。


だったんですが、農場見学させてもらって、
少しクリアになった気がします。

やっぱり、他のかたの農場を見せてもらうのは勉強になるなぁ。

一年生のぼくは、一番技術がない分、
学ぶことがたくさんで面白いです◎

0 件のコメント:

コメントを投稿