2015/01/13

ひさびさの畑

年始は実家に帰っていて、
丹波に戻ってきてからはインフルエンザ(たぶん)で
ぶっ倒れていて、
ようやく治ったところで3連休はイベントに参加していて。

とてもひさしぶりに、畑で作業をした気分です(笑)

先週も収穫・出荷作業だけはもちろんしていたんですが、
ちょっとフラフラだったので。。。


というわけで、ひさびさの畑で、もろもろ作業を。

ちょっと、実験的にやってみたいことがあるので、
それの準備をしています。


あと、少し遠くの農家さんに使わせてもらっている畑へ。

野菜の収穫をして、農家さんと少しお話して。


この3連休のイベントだけじゃなく、
今月は、農業系も、農業とは関係ないのも、
いろいろ出まわる予定が多いです。
(といってもたいしたことないけど、比較的、ね)

楽しみだな~

0 件のコメント:

コメントを投稿