2015/01/17

読書の展望

今日は、10時過ぎくらいから、
雨やらみぞれやら雪やらが降り始めて、
朝よりも昼のほうが寒い一日でした。

ので、さくっと収穫と出荷を済ませて、
家で事務作業やら趣味の読書やら。


ちょっと、去年は、独立就農したばかりだったり、
あと個人的なしょうもない理由で、
読書量がめっちゃ少なかったので、
今年はもうちょい趣味の読書を増やそうと思います。

去年は、森博嗣さんの本と、農業関係の本くらいしか
ほとんど読んでいなかったものなぁ。


今年は、農業に関係のないけど好きな分野の本
(進化とか脳科学とか心理学とか)を、
たくさん読めたらいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿