2015/01/28

寒いような、寒くないような

今日は寒い一日でした。

昨日の夜から冷え込んできていたので、
朝起きたら銀世界じゃなかろうかと心配していたのですが、
うっすら雪化粧していたくらいでした。ふぅ。

でも、予想外に、日中が雪が降ったり止んだり。

積もるほどではありませんでしたが、寒いなぁ


てなわけで、
野菜の収穫や野菜セットの出荷準備、
あと、少しだけ細かな作業など。


まぁでも、あれですね。

なんか、去年より、体感温度は低くない気がする。

去年は、もっと寒い日が何度もあった気がするなぁ。

長靴の底から伝わってくる寒さに凍えまくっていたもんな~

今年は、そんな日が少ない。


あ、でも、そうか。

畑にいる時間が短い(つまりはサボり・・・)だけかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿